フォトダイビング

嬉! ONE LOOP BLOG

おー!居ました居ました!
いつ以来だろー!
末永く。。そしてペアになる事を願いますー。
【キツネメネジリンボウ】
今日は一日中雨でした。
もう7月になると言うのに、まだドライが脱げません。。
入道雲モクモクでスカーっと抜けた青い空が見たいです!
本日潜ったポイント 🤿赤崎・嘉鉄・赤崎
✴︎スタッフ募集✴︎
まずはお気軽にご連絡下さい!
海ん中で会いましょう!
【 Today’s Guest shot ma*saさん 】
南東1-4m 気温23-26℃ 水温24℃

関連記事