来てしまいそうです。台風7号。。
今年は6月にして2個目の台風。
去年が1つも来なかったので、、帳尻合わせて今年は多いのかしらー。。
【アオスジヤツシハゼ】
フグのサークル見に行ってきました!
でも皆さん、メインはハゼ?笑
サークルに背を向けて各々楽しまれておりました。。
本日潜ったポイント 🤿赤崎・清水沖・清水
✴︎スタッフ募集✴︎
まずはお気軽にご連絡下さい!
海ん中で会いましょう!
【 Today’s Guest shot まりもママさん 】
南南東3-4m 気温27-30℃ 水温23-24℃
