フォトダイビング

加藤さん2! ONE LOOP BLOG

来てしまいそうです。台風7号。。
今年は6月にして2個目の台風。
去年が1つも来なかったので、、帳尻合わせて今年は多いのかしらー。。

【アオスジヤツシハゼ】

フグのサークル見に行ってきました!
でも皆さん、メインはハゼ?笑
サークルに背を向けて各々楽しまれておりました。。

本日潜ったポイント 🤿赤崎・清水沖・清水

✴︎スタッフ募集✴︎
まずはお気軽にご連絡下さい!

海ん中で会いましょう!

【 Today’s Guest shot まりもママさん 】

南南東3-4m 気温27-30℃ 水温23-24℃

関連記事