フォトダイビング 嬉! ONE LOOP BLOG 2026.06.28 おー!居ました居ました!いつ以来だろー!末永く。。そしてペアになる事を願いますー。【キツネメネジリンボウ】今日は一日中雨でした。もう7月になると言うのに、まだドライが脱げません。。入道雲モクモクでスカーっと抜けた青い空が見たいです!本日潜ったポイント 🤿赤崎・嘉鉄・赤崎✴︎スタッフ募集✴︎まずはお気軽にご連絡下さい!海ん中で会いましょう!【 Today’s Guest shot ma*saさん 】南東1-4m 気温23-26℃ 水温24℃ この記事のタイトルとURLをコピーする 船解除! ONE LOOP BLOG 前の記事